So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサージベッド [日記]

マッサージベッドを買うなら
やっぱり折りたたみで軽量タイプがいいですよね。大きいサイズでも折り畳めればいいですもんね(・∀・)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松阪牛 [日記]

松阪牛のランチを食べに
松阪まで行くのってどう?
でも簡単にはできないので
通販で松阪牛を買うかなw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冷却枕カバー [日記]

暑い寝苦しい夏の夜には
冷却枕カバーがとってもいいんですよね(・∀・)通販でお得に買えますしね。
寝る前のあの冷感は必要ですよね~

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

太陽風 [日記]

2012年の強力な太陽風が地球をニアミス!
NASAが発表しました。
そんな強力な太陽風が地球に直撃してたら
やばかったですよね~

タグ:NASA 2012 太陽風
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナナちゃん [日記]

名古屋のナナちゃん人形が
ゴジラに捕まった!
壁からゴジラに掴まれたナナちゃん人形が面白いw

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

光化学スモッグ注意報 [日記]

暑い夏に光化学スモッグ注意報が出るのも。。。
発令されちゃったらマスクとかでさらに厚着になるね。
ただでさえ暑いのに
さらに暑くなるよね~

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒョウモンダコ [日記]

毒を持ったタコ『ヒョウモンダコ』に天敵が!
知りませんでしたよ~
コウイカが天敵なんですね。
バクって食べられてましたね。
毒は問題ないんですかね。。。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アナと雪の女王 [日記]

アナと雪の女王のDVDが発売されました!
レンタルも開始されたので
夏休みはアナと雪の女王が楽しめますねw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋する豚研究所 [日記]

千葉県にある恋する豚研究所のランチが話題ですね(・∀・)
美味しそうな豚肉が食べれますね~
食べたいわ~

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。