So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone6 [ニュース]

アップルの発表会が9月9日にあります!
iPhone6の発表もありますよw
発売日や新機能も発表されると思うと
楽しみで仕方がないですw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

焼肉の日 [日記]

8月29日は『焼肉の日』でしたねw
29日は肉の日ですよねw
私は美味しいお肉が食べれれば最高でふw
通販で全国のブランド牛を取り寄せてみるのもいいよねw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

綾瀬はるか グリコ [エンタメ]

道頓堀のグリコの看板が変化!
綾瀬はるかさんになってるね~

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西野カナ [エンタメ]

西野カナさんの母校
三重高校が甲子園で大活躍でしたね!
惜しくも準優勝でしたが
面白かったですね(・∀・)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関根麻里 [エンタメ]

関根麻里さんが挙式されましたね。
お相手の方と噂になってから
結構時間がたっているように感じます。
お幸せに。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンビーフ [グルメ]

コンビーフはそのままでも美味しいすぎw
さらに沖縄のコンビーフハッシュは
おかずでもおにぎりにしても最高w
いろいろと使えるよね(・∀・)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スコッピ [スポーツ]

ローラースケートなのですが
サスペンションが付いていてさらにブレーキが後輪側に付いているという
今までのローラースケートとは一味違った乗り心地を体感してみたいです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

知英 [エンタメ]

元KARAのジヨンが
本名の「知英」で日本を中心に女優活動をするそうです
所属事務所はスウィートパワーになる
これからの活躍が楽しみですね(・∀・)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水卜麻美 [エンタメ]

しゃべくり007で
水卜麻美アナが徳井さんに口説かれてましたねw
ハイって言ってたから
何か進むかなwwww

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

異常気象 [日記]

最近の気候は温暖化の影響かおかしくなってきてます。
春や秋といった過ごしやすい季節が少なくなってきたように思います。
もう春夏秋冬じゃなくなってきています。
今年の冬も長くてめちゃんこ寒いようです。
この先どうなっちゃうんでしょうか?

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。