So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

ハンバーグ師匠 [エンタメ]

井戸田潤さんのハンバーグ師匠が好きですねw
ネット動画で見てニヤニヤしてますよw

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふなっしー 人気 [エンタメ]

ふなっしーの人気は衰えないですね。
ゲーセンのUFOキャッチャーなどでぬいぐるみを見る度に
手に入れたくなってしまいます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

王様のブランチ [エンタメ]

今日やってる王様のブランチで
デング熱にかかったリポーター2人が復帰してた。
結構元気そうだったので安心した。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こども店長 [エンタメ]

2代目こども店長に
加藤清史郎くんの弟
加藤憲史郎くんが選ばれた!
兄弟でこども店長にw

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

綾瀬はるか グリコ [エンタメ]

道頓堀のグリコの看板が変化!
綾瀬はるかさんになってるね~

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西野カナ [エンタメ]

西野カナさんの母校
三重高校が甲子園で大活躍でしたね!
惜しくも準優勝でしたが
面白かったですね(・∀・)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関根麻里 [エンタメ]

関根麻里さんが挙式されましたね。
お相手の方と噂になってから
結構時間がたっているように感じます。
お幸せに。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

知英 [エンタメ]

元KARAのジヨンが
本名の「知英」で日本を中心に女優活動をするそうです
所属事務所はスウィートパワーになる
これからの活躍が楽しみですね(・∀・)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水卜麻美 [エンタメ]

しゃべくり007で
水卜麻美アナが徳井さんに口説かれてましたねw
ハイって言ってたから
何か進むかなwwww

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脊山麻理子 [エンタメ]

脊山麻理子さんのDVDは人気ですねグラビアですよね~
話題になってるのでドラマにも出ることになりましたねw
女優デビューですね(・∀・)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - エンタメ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。